ダヴィンチコード

どの辺りがダヴィンチだったのかよく分からなかった。
モナリザの笑顔の裏に隠された秘密とかなんかとか言うキャッチフレーズ意味ないじゃん。
まぁ、おもしろくもなく、つまらなくもなくという感じでした。
ただ推理部分がめちゃくちゃはしょられていて、
展開早すぎっていう人が居るのも納得だったかも。
でもあの長編を映画で理解させるにはあの程度の早さじゃないと無理かなーと。


歴史がちょっと好きって人向けです。暗号大好きさんには向かないと思います。
僕は後者でしt(ぇー


まぁ映画は微妙でしたが、六本木ヒルズは噂よりすごかった。
というか表参道ヒルズとかとは比べものにならなくね?w
ヒルズということで、お上りさんっぽくキョロキョロしてましたが、
かなり広くて、自分お気に入りの場所、みたいなの作れそうな気がした。
まぁ、行くこと自体がまず皆無ですが…。


来週からの予定が地獄を演じて居るので、
さすがに来週までの予定は断ることに…、申し訳ないorz
デラ徹夜ツアーとか、さすがに来週は無理だと思うんだ…。